黄色になると・・・

ウンベラータ (←観葉植物ね)が、2本あります。

とっても とっても大きくて、天井に届きそうなほど。

葉っぱも、とっても大きくって、お皿になりそうなくらい。



このウンベラータ、落葉する時は、きれいな黄色になるの。
黄色になると・・・


すごい鮮やかな黄色、きれいでしょ~。

こんな黄色になると、ポロリンと落葉して、床に落ちてるんだよね。



どれだけ大きいのか・・・・・
黄色になると・・・


私の手と比べると・・・・・・ねっ! 大きいでしょ~。



そして、
ウンベラータの緑の葉っぱと比べると・・・
黄色になると・・・


こ~んな感じの対比になります。
鮮やかぁ~。


同じカテゴリー(その他)の記事
3月は終わり
3月は終わり(2014-03-31 20:56)

祈り
祈り(2014-01-01 17:40)

窓掃除と・・・
窓掃除と・・・(2013-12-19 22:18)

秋だよね
秋だよね(2013-11-06 20:48)

この夏は・・・
この夏は・・・(2013-08-29 16:45)

8月のまんなか
8月のまんなか(2013-08-17 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黄色になると・・・
    コメント(0)