ohanaさんへ

昨日の夜・・・深夜1時過ぎまでラッピングしてました。

今日こそ石鹸持ってohanaさんへ行こうと、
ラッピングがんばったよ~!


今回、持って行ったのは、3種類。
ohanaさんへ


左から、
ローズクレイソープ、 カレンデュラソープ、 モンモリロナイトクレイソープ
です。

洗いあがりが、さっぱりしたい方は、
肌の老廃物を取り除いてくれる、クレイ(天然の粘土)が入った、
ローズクレイソープやモンモリロナイトクレイソープがオススメ。

敏感肌、乾燥肌の方には、
肌の乾燥や、炎症の修復をサポートするカレンデュラオイルを
使用した、カレンデュラソープがオススメ。
アロマオイルは、肌トラブルも考えた、
レモングラス、オレンジ、ラベンダーを使用して、
これがまた、とってもいい香りで、評判もいいです。
何度も、言っちゃいますが、この石鹸は、乾燥肌トラブルを持つ、
私の夫ちゃんのために考えたレシピで作ったものです。


そうそう、今回のローズクレイソープは、前回のものと少し変えました。
今回は、全体にクレイを混ぜてありますので、全体がローズ色、
そして、アロマオイルも少し変えました。
さらに、フローラル系になった感じ。いい匂いです(⌒-⌒)

ohanaさんで、ぜひ手にとってみてください。
見本もありますので、香りもお試しくださいませ~。


同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事
石鹸
石鹸(2015-04-21 21:05)

雨の日は   のんびり
雨の日は のんびり(2014-11-26 19:17)

やっと はじめた
やっと はじめた(2014-09-17 20:53)

石鹸
石鹸(2014-06-19 23:12)

石鹸 委託しました
石鹸 委託しました(2014-05-27 19:56)

今年最後の石鹸
今年最後の石鹸(2013-11-30 17:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ohanaさんへ
    コメント(0)