てって 日帰り入院

今朝、てってから血が・・・・・。

えっ! どうした???

てってのチンチン付近に血がついてるのを発見して、
急いで動物病院へ。

尿道結石かも・・・ってことで、処置のため夕方まで入院。

臆病で、おとなしいてっては、病院に行くと固まってしまいます。
先生に、されるがままの状態。
気の毒なくらいに、小心状態でかわいそうです。


夕方、迎えに行くと、結石までには、なっていないけれど、
しばらく通院しなくちゃです。

帰宅した てって
てって 日帰り入院


点滴した腕に、包帯巻いてるのよね。
ちょっと、病人っぽい。

なんか、目が涙目みたいになっていて、
いっぱい泣いた(鳴いた)のかな?

家から外に出るのが怖くって、窓を開けても外に出ないんだもんね。
久しぶりの入院だったし・・・・・、不安だっただろうな。

でもね、また しばらく通院しなきゃだよ、てってさん。
もう少し、がんばろうね。


同じカテゴリー(てって)の記事
逃げる てって
逃げる てって(2013-03-04 19:58)

てって 回復の兆し
てって 回復の兆し(2013-02-24 17:27)

てって
てって(2013-02-08 21:46)

てって
てって(2013-01-29 20:19)

てって 
てって (2013-01-20 20:28)

てって (=^・^=)
てって (=^・^=)(2013-01-15 20:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
てって 日帰り入院
    コメント(0)