POW

ohanaさんのイベント「POW」に、お手伝い。
と、言っても、あんまり役にたってなかったけれど・・・。

ウロウロ、オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
してただけ(+_+)


今日は、とってもいい天気で、陽射しが強かったから、
手が日焼けしちゃったよぉ~!
帰宅してから気が付いた。
長袖だから、手首を境に・・・(;一_一)しまったぁ。
まさか、ここで日焼けするとは・・・。
ビタミンC補給しなくちゃね!!


朝、チラリと欲しいものチェック。

場所の案内チラシ配りを手伝って、その後行ったら・・・
もうすでに・・・・・ざんねん。


じゃあ、これも楽しみにしていた
「ぶどうの小枝」さんのスイーツを♪
POW


かくほ、確保~、買えました(⌒-⌒)うれしいっ♫
夫ちゃんに、お土産です。


た~くさんの作品、た~くさんのお客様。
とってもにぎやかなイベントで、楽しかったぁ~。


ランチには、「step bear」さんのたこ焼きと、
「街角カフェ」さんの、カフェラテで、
お腹を満たし、大満足o(*^▽^*)o~♪ でした。


あっ、そうそう。
道路音痴、方向音痴の私が、初めて一人でohanaさんに。
昨夜、夫ちゃんに指導してもらって、
行きの道は、言われたままの道を通り無事たどり着きました。

さてさて、帰りです。
来た道を帰ろうと、もちろん心配なので、ナビも頼りに。

そうそう、ここを曲がって・・・、
次は・・・・・・??????
んっ? ...?^^);・・)?゜◇゜)? あれれ?
なんか、知らない景色ね・・・( ・◇・)?

まっ、ナビ通り・・・ナビ様、私を導いておくれ!
って、感じで、ぜ~んぜん知らない景色の道を帰ってきました。

行きには見えた目標物が、帰りの道から見えないことって、
私にとっては致命的(;一_一)


はぁ~、ナビつけてよかったわぁ~。









同じカテゴリー(その他)の記事
3月は終わり
3月は終わり(2014-03-31 20:56)

祈り
祈り(2014-01-01 17:40)

窓掃除と・・・
窓掃除と・・・(2013-12-19 22:18)

秋だよね
秋だよね(2013-11-06 20:48)

この夏は・・・
この夏は・・・(2013-08-29 16:45)

8月のまんなか
8月のまんなか(2013-08-17 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
POW
    コメント(0)