トム想野さんへ

ohanaさんのブログを見て、行ってみたくなった場所。

豊橋にある トム想野さんへ。
エクステリア&ガーデン、そして手作り雑貨のお店です。

お店の中は、かわいらしい作品がいっぱい♪
木工作品が、とても温かみがあり、クルクルっとワイヤーが使われていたり、
色も、白、ナチュラルブラウン、ダークブラウンなどがあり、
自分好みの色もチョイスできて、これは選び甲斐があるぅ。

じっくり見るほど、あ~ん、これもカワイイ!とか思っちゃって、
い~っぱい欲しくなっちゃうよね~(⌒-⌒)
木工品も、ひとつ買いましたよ・・・これは、また後日の記事に。

私のお目当ては・・・
トム想野さんへ


この「まゆんこ」ちゃんです。
ブログで初めて見た時から、この癒しの表情に・・・❤

まゆんこ、幸せを運んできそうでしょ~♫

まゆんこ・・・生きて動いたり、話せたらかわいいのにィ(*゜▽゜)ノ
手にのったり、肩にのったり・・・♪

たくさんの「まゆんこ」の中から、夫と一緒に選んだ子です。
我が家の一員になりました。

お庭もね・・・
トム想野さんへ



このお庭、春になって落葉樹が芽吹いたら、
もっと、もっと素敵だろ~なぁ、きっと森にいるみたいだよね。

3月29日(火)には、イベント「トム想野まつり」が催されます。
とっても楽しそう♪だよ~。





同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

この記事へのコメント
わぁ~♪
行って来たのね(*^_^*)
素敵なお店だったでしょ?

まゆんこちゃん、私も気に入った子だ!!
良い方の所にお嫁に行ってくれて一安心だわ~ 笑

私たちが行った時には土砂降りで、お庭がゆっくり見られなかったの。。。
日の当ったお庭、見てみたいな♪
Posted by Gracious-Flower みゅうGracious-Flower みゅう at 2011年03月03日 21:57
今日はご来店ありがとうございました♪
ブログをUPしようと思ったら「トム想野さんへ」を見つけて
嬉しさ更に倍!
私も今から‘まゆんこ‘が取り持ってくれた縁をUPしま~す!
Posted by トムママ at 2011年03月03日 22:08
みゅうさん

みゅうさんとohanaさんのブログを見て、
ぜひとも行かねばと、早々に出掛けちゃいましたよ!

まゆんこちゃん、迷いましたがこの子に!
みゅうさんも気に入ってくれた子ですかぁ~^m^
私がもらっちゃいましたねっ♪(^ー^* )♪
ホント・・癒されますぅ~❤
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年03月04日 14:42
トムママさん

コメントいただいて、早速伺ちゃいました♪
お庭も、お店も、作品も、どれも素敵ですね!!
まゆんこちゃんをお目当てに伺いましたが、
木工作品も好みで、まだ欲しいものがいっぱいです。
自宅から遠いので、それが悲しいわぁ~(+o+)
でも、でも、またお気に入りを探しにいきますね(*゜▽゜)ノ
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年03月04日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トム想野さんへ
    コメント(4)