姉妹で おでかけ

久しぶりに、姉さまとおでかけ。

遠鉄百貨店に用事があって・・・。
姉さまと遠鉄百貨店に行くのは久々~!
遠鉄ストアなら、連れだってよく行くけどね。

用事を済ませた後も、売り場をウロウロ・・・。
姉さま、バッグと靴が欲しいと・・
でも、気に入ったものがなく、また次回に。

もちろん、デパチカも行ったよん。
ウロウロしてると、すでに時間は1時過ぎ、
お腹すいたわけだ~!

それじゃ~行ってみる?
ランチの時間に間に合うかなぁ~?
って、急いで・・・・・韓国料理店(*゜▽゜)ノ


姉妹で おでかけ


それと、
姉妹で おでかけ


これね。
写真撮る前にね、半分まぜちゃったんだよ( ̄∇ ̄*)ゞ
だから、きれいなとこだけ撮ろうとしたら、
なんだかよくわかんない画像になっちゃったヽ(*´ー`)ゞ
半熟目玉焼きものっててね、本当はもっと美味しそうに
盛り付けされていたんだよ!
(T▽T)アハハ! 器ばかりがめだってるぅ~。


姉さまを、このお店に連れてきたかったんだよね。
美味しいからさっ!
姉さまも、満足してくれたようで、よかった♫


姉妹二人だけのお出掛けは、やっぱり楽しいね♪ ♫ ♪
今月、またついてくよ~(*゜▽゜)ノ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姉妹で おでかけ
    コメント(0)