ラ・カシェットさんに行ったよ

ずっと前から気になっていた、ラ・カシェットさんに
やっと昨日行ってきました。
ラ・カシェットさんに行ったよ


ホームページのとおり、素敵なお庭と建造物。
ラ・カシェットさんに行ったよ


あぁ~ぁ、こんなお庭に憧れるわぁ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ラ・カシェットさんに行ったよ


ラ・カシェットさんに行ったよ


可愛らしいお店で、見つけました。
ラ・カシェットさんに行ったよ


ラ・カシェットさんに行ったよ


カードスタンドだよ、かわいいでしょ(⌒-⌒)
名刺サイズのカードを入れると、こんな感じ。
ラ・カシェットさんに行ったよ


ラ・カシェットさんに行ったよ


2種類あったので、2個買ってしまった!
ポストカードを飾ってもいいしね。 使えそう!

女性オーナーさんとお話しもさせてもらい、
お庭について、たくさんのアドバイスもいただきました。
春になったら・・だって、まだ外、寒いんだもん。
そう、春になったら、庭の手入れがんばろっ(*゜▽゜)ノ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

この記事へのコメント
こんにちは~

私も、つい先日コチラへお邪魔しました。

ぬくもりの森の方が設計されたとの事で
やはりココは異空間でしたよね~^^

トールペイントなどのお教室もやっているそうで
近ければなぁ…と 涙。
Posted by kata19a at 2011年02月07日 07:57
kata19aさん

ほ~んとうに、どこからか小人でも出てきそうな・・・。

ぬくもりの森・・・こちらも現実の世界ではないような・・・
絵本の中に迷い込んだ感じですよね。

素敵なお庭・・・憧れです。
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年02月07日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラ・カシェットさんに行ったよ
    コメント(2)