雑貨カフェに行きました♪

楽しみにしていた雑貨カフェに行ってきました。

私の大好きな作家さん、Felt Teddy みかてぃさんに、
「こんなの 作ってぇ~。」とお願いしてあったの。

不思議の国のアリスが好きなので、アリスに出てくるウサギのイメージで、
ぞうさんを作って欲しいと、わがままなお願いを
みかてぃさん、叶えてくれましたぁ~(*゜▽゜)ノ

ジャジャーン! これです。
雑貨カフェに行きました♪


ラッピングも可愛いので、なかなか開けられず・・・。
まだそのままなの。

2つ作ってくれて、どちらでも好きな方を選んでね。って、言ってくれたけれど、
どっちも可愛くって❤両方買っちゃいました(⌒∇⌒)/

それと、これも。
雑貨カフェに行きました♪


こちらには、ピンクのくまさん❤ かわいい。
雑貨カフェに行きました♪


これ、みかてぃさんのブログを見て、欲しいなぁ~って思ってたの♫
何、入れようかな・・・うふふっ(*゜v゜*)

ホントはね・・・。
もうひとつ、欲しいもの見つけちゃったんだけど
また次回にと・・・グッと我慢。


それから、それから・・・
みかてぃさんから、誕生日プレゼントもいただいちゃったの!
雑貨カフェに行きました♪


カードを添えて。
すっごいかわいいでしょ~o(*^▽^*)o~♪
ありがとう みかてぃさ~ん❤
どれも大切にするからね~!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

この記事へのコメント
こんばんは*^^*

今日はご来店ありがとうございました~♪

お会いできて、すごく嬉しかった~*^^*
たくさんお買いものも、ありがとう❤
それから、素敵な石鹸も…❤ 

ゆっくりお話ししたかったけど、
バタバタしてたね、私…(笑)

いつかゆっくりお話ししたいです~*^^*
Posted by みかてぃみかてぃ at 2011年02月04日 23:41
みかてぃさん

こちらこそ いろいろ気をつかってもらって
ありがとう❤

どの作品もカワイイから、どれを連れて帰ろうか
すご~く迷っちゃう!
あの子、ピンつきのラベンダー色のくまさんも
ホントは欲しかったんだぁ~また次回に。

時間つくろ~ね(*^_^*)
みかてぃに、いろいろ聞いてみたいわぁ~❤
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年02月05日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雑貨カフェに行きました♪
    コメント(2)