今日も・・・

今日も、夫がお休みだったので、

「どっか 行こうよぉ~(*゜▽゜)ノ」
                 と、お出掛けしてみた。

ずっと、行きたかった カセルさんへ。

クリスマスのシュトーレンを買ったのは、廣さんだったので、
カセルさんに行くのは初めて。
家から遠いので、なかなか行けずにいたの。
シュトーレンが、とっても美味しかったので期待大!!

買っちゃった。
今日も・・・


家に帰ってきて、コーヒー入れて いただきましたぁ!

どれも美味しい。
でもでも、デニッシュ・・サクッサクッ(*゜▽゜)ノ
すごいね!!!
デニッシュ系は、時間が経つと少ししっとりするけれど、
カセルさんのは、すごいサクサク・・軽いサクサクなのぉ~!

夫は、ハード系のパンが好きなんだけれど、
今回は、「デニッシュうま~い!(⌒~⌒)」って、すごい喜んでた。

あと、パネトーネがあったので、それも。
今日も・・・


月に1回、月末近くに焼くみたいです。
パネトーネは、明日食べま~す(⌒-⌒)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も・・・
    コメント(0)