やっと・・・

今日は、夫がお休みだったので、
そして、姉もお休みだったので、
私の新しい相棒に乗って、3人で小国神社へ。

これ、初詣・・・。町内の神社には行ったんだけれどね。

お参りして、お守りをいただいて。
さぁ、おみくじ・・・。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・新たな気持ちで頑張るよ!

まぁ、凶じゃなくてよかった。
凶・・・何回も引いたことあってさっ、
やっぱり新年しょっぱなから凶じゃ、へこむもんね( 一一)

横にある、お土産屋さんで、かりんとう買いました。
やっと・・・


意外と、わさびかりんとうが美味しかったの。

その帰りに、こんにゃく屋さんに寄ったよ。
美味しいこんにゃく屋さんが出来たと、何かの記事で読んで
行ってみたかったのよ。
試食もさせてもらえて、3人で「う、うまいじゃん!」
はい!気に入りました(*゜▽゜)ノ
生のこんにゃく芋を原料にしているから、歯ごたえがいいんだって。
それでね、こんにゃくにつけて食べる、田楽味噌がまた美味しくってね。
それも、生姜入りのお味噌が良かった!!
はい、購入(⌒-⌒)
私も、姉も、こんにゃくと田楽味噌をたくさん買っちゃいましたぁ。
やっと・・・



こんにゃく食べたくなったら、また行こうっと。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

この記事へのコメント
いいね~♪ 小国神社まで運転はかえるのしっぽさんがしたの?私は一人でそこまで運転したことないよ。
相棒はどんな色なのか楽しみだな~☆
Posted by りか at 2011年01月27日 20:36
は~い、運転して行きました。
が、帰りは、夫の運転で。
慣れない車に、慣れない道で、
とっても疲れるんだもん。
やっぱり、助手席がサイコーです!
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年01月27日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと・・・
    コメント(2)