し、しまったぁ~

やってしまったぁ~(/∇≦\)アチャー!

鏡開き・・・・・今日じゃ~~~~ん!!!

し・・・しまったぁ~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

き、きの・・きのうぅ・・・
昨日、鏡開きだと思って 食べちゃったぁ(/TДT)/あうぅ・・・・

私さぁ、仕事辞めて家に居るようになってから、
日や曜日の感覚が・・・ズレズレ(;一_一)
昨日が、11日だと・・・Σ(=д=ノ)ノ

夫とスーパーに行くと、そこにはデカデカと、
「本日、鏡開き」の文字が!!!

そこで夫ちゃん「今日だってよ!」 「昨日食べちゃったよねぇ」
だと・・・。

もう o><)o しかたなく
「うちは、最先端!」と、わけもわからないことを応えておきました。

あぁぁ~~~本日だったかぁ~~~(゜_。)?

11日・・・そう、今日が11日。
あぁ~(+_+) 昨日が11日だと思ってたなぁ・・・しまったぁ~。

神様、年明けから間違いをした私を、広い心で許しておくれ・・・。


同じカテゴリー(できごと)の記事
返してほしい
返してほしい(2013-11-25 19:17)

サンタさん 来た?
サンタさん 来た?(2011-12-25 18:25)

運命的な・・・
運命的な・・・(2011-11-02 23:30)

友人に・・・
友人に・・・(2011-10-19 21:55)

キャンドルナイト
キャンドルナイト(2011-09-22 18:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
し、しまったぁ~
    コメント(0)