新年です。

新しい年が始まりましたね。

でも、夫は、世間一般とは休日が異なり、長期休暇はありません。
なので、お正月も、GWも、夏季休暇も、全く関係ないの。
今も、仕事でまだ帰宅してません。
我が家は、年中、普段の生活だけしかないの。

だから、私だけが、のんびりしちゃうのも気が引ける。
でも、年末の疲れが・・・、
で、午後になって爆睡してしまった。
ごめんよ(*_ _)人 夫ちゃん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 昼寝したら体が楽になった。

新しい年、新しいカレンダー。
新年です。


今年は、こんなに可愛らしいものを選びました。
1月は、アリス
新年です。


大好きなアリスから始まるカレンダー、2月はピノキオだよ。
予定を書き込めるカレンダーがいいんだよね。

それから、私の手帳。
これまた、かわいいもの選んじゃった。
新年です。


薄くて、なるべく持ち歩きのしやすいものを毎年使ってます。
あと、暦が載っていればグー!

なんだか、可愛いものを欲しているのかしら・・・?
無いものねだりってヤツですカイ?

さてさて、今年は・・どうしましょ。
ここ2年は、のんびりしちゃったからなぁ~
のんびりは・・・確かに楽だった・・・(*_*)

勉強し直すか? 今年が最後のチャンスなんだよなぁ・・・。
でも、あの苦しい勉強、ぐぁ~あ(ToT) 思い出したくないわぁ。

ブログに書けば、やる気が起きると思ったけれど・・・
そうでも ないわね( ・◇・)?(・◇・ )


同じカテゴリー(その他)の記事
3月は終わり
3月は終わり(2014-03-31 20:56)

祈り
祈り(2014-01-01 17:40)

窓掃除と・・・
窓掃除と・・・(2013-12-19 22:18)

秋だよね
秋だよね(2013-11-06 20:48)

この夏は・・・
この夏は・・・(2013-08-29 16:45)

8月のまんなか
8月のまんなか(2013-08-17 16:20)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪

ブログ見て驚いちゃった~
今年の手帳、Shinji Katohの赤ずきんちゃんにしたの❤
かえるのしっぽさんのカレンダーと一緒の
デザイナーさんのだよ~

このデザイナーさんの絵、可愛いよね♪

今年もよろしくね❤
Posted by みかてぃみかてぃ at 2011年01月02日 17:47
みかてぃさん

おめでとうございます。
うわぁ~!偶然の一致(ノ゜⊿゜)ノすごいね!!
みかてぃさんと、好みも似ているなんて、
うれしいじゃーんo(*^▽^*)o~♪
この絵、可愛らしい絵だもんね~♪
でも、みかてぃ作品の可愛さも負けてないぞ~!

こちらこそ、今年もよろしくね(⌒-⌒)
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年01月02日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年です。
    コメント(2)