在庫が少ない

先日、ohanaさんから、
石鹸の種類が少なくなってきたから、あれば持って来て
と、嬉しい連絡が入ったの。

前回、私にしては、たくさん持って行ったので、
今年は納品しなくてもいいかな・・・。
と、制作ものんびりしちゃって、そういえば在庫も少ないか。

まずは、あるだけの石鹸をラッピングして、
3種類、10個くらい。
日曜日にでも、届けようかな。


少し前に作った、新春用の私の力の入った石鹸。
カットしたら・・・
なんでぇ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
という結果に・・・。
なんでそうなったのか・・・が、ぜんぜんわからん(・・?

すごい高価オイルをバンバン使って、精油もドバドバ入れて・・・。
そんなんにかぎって、こうなるとはね。
(;´д`)トホホ

お世話になった人には、外見悪いからあげられないわね。
自分消費だわ・・・。

リベンジも、材料代を考えると・・・
悩むわね・・・( ̄  ̄;) うーん


同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事
石鹸
石鹸(2015-04-21 21:05)

雨の日は   のんびり
雨の日は のんびり(2014-11-26 19:17)

やっと はじめた
やっと はじめた(2014-09-17 20:53)

石鹸
石鹸(2014-06-19 23:12)

石鹸 委託しました
石鹸 委託しました(2014-05-27 19:56)

今年最後の石鹸
今年最後の石鹸(2013-11-30 17:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
在庫が少ない
    コメント(0)