シュトーレン

今日は、ohanaさんに石鹸を持って行きました。
私の在庫も少なかったため、3種類10個だけ。
もう在庫がないのだ。

今、熟成中なのが、1月中旬以降から使用できます。
風邪ひき期間があって、作れなかったのがイタイ・・・~(>_<。)ゝ
これから、がんばって作ります(^O^)

ブログを見て、以前から行ってみたいと思っていたhiroさんへ
目的は・・・これ!
シュトーレン


kaseruさんのシュトーレン♪

でも、私、シナモンの香りが苦手。
シュトーレンでも、シナモンがいっぱい使ってあるものもあり、
カセルさんのは、どうなんだろう???
オーナーさんに聞くと、大丈夫そうなので購入してみました。

夕食後、いただきましたよ。
いい感じ♪です(⌒-⌒)
具だくさん、特にナッツがザクザク入っている感じで、
歯ごたえもよく、香りもよかったですよ。
ナッツ類が好きな夫は、これはいい(*゜▽゜)ノと、気に入った様子。
少しずつ楽しんで食べる予定です。


なんだか、また咳が出はじめ熱っぽい。
昨日は、ガーンとなって、バァーンとなって、
ウギャーとなって・・・指が腫れて・・・内出血した(T_T)
今も触ると痛いし。
あ~ぁ、のどが・・・
年末だというのに、寝込みたくないよぉ~。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

この記事へのコメント
こんにちは。風邪、大丈夫ですか?でも流行ってきてますよ。
気をつけて下さいね。年末までには、治るといいですね。石鹸いい感じですよ。洗った後に、顔を触ると手がいい香りがします。ついつい癒されてしまいます。くんくんと・・嗅いでしまいます。私以外に誰か使ってます。減ってますもん。
Posted by まっちゃまっちゃ at 2010年12月20日 13:46
まっちゃさん

コメントありがとうございます(^O^)
午前中に、病院に行ってきました。
やはり風邪の方が多いみたいで、混んでましたよ。
まっちゃさんも気をつけてくださいね。
石鹸使っていただきありがとうございます。
いい感じですか? よかったですぅヽ(*^^*)ノ
誰か使ってるんですか?
犯人は・・・すべすべお肌の・・・ですね
うふふっ(*゜v゜*)
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2010年12月20日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シュトーレン
    コメント(2)