今年最初の通院日

診察の前に 血液検査

血液検査の結果が出るまでに時間がかかるからと

血液検査は 診察予約時間の90分前にと言われ

今朝は 9時前に到着した



総合病院は どこに行っても待ちますわ~

診察も 予定時間を1時間以上遅れて・・・

終わって 病院を出たのが昼でした

ふぅ~



血液検査の結果も悪くなく ホッとしてます

術後の傷痕も 問題ないみたい

次回は 5月  エコー検査と診察



でも 手術前に説明を受けていたけれど

切った場所周辺の 皮膚感覚の麻痺やつっぱり感など

違和感が 私の想像していたもの以上で・・・

ちょっとつらい

数ヶ月~半年くらいで良くなるらしいけれど・・・

これが手術する・・・ってことなのね



まぁ 日常生活は不自由しないから いいんだけどね

ここ数年で 2回も入院してしまった

病院にお世話になるたびに 健康が一番だと

生きていられることって ラッキーなこと

そう実感する









 


同じカテゴリー(身体のこと)の記事
風邪ひいたぁ
風邪ひいたぁ(2014-10-21 20:56)

窓掃除と・・・
窓掃除と・・・(2013-12-19 22:18)

抜糸した
抜糸した(2013-12-15 19:21)

すぐ眠くなるんだよ
すぐ眠くなるんだよ(2013-12-11 20:10)

やったぁ~! 退院
やったぁ~! 退院(2013-12-09 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年最初の通院日
    コメント(0)