しあわせなこと

今年は 良い年にしようね

夫ちゃんとの会話に よく出てくる言葉



いいこと あったよ   

以前出会った手織物作家さんにストールをお願いできた

とっても気持ちいい肌触り   

私のために織ってもらえる  なんて素敵なの



気に入った帽子も手に入れた

世界で 1つだけの帽子



おいしい乾物も あれこれと

お味噌汁 大好きなんだもの



素敵な雑貨屋さんにも行った

雰囲気のあるオーナーの女性  刺激を受ける会話

美術教室のあの独特な香りを思い出した

また なにか描いてみたくなる



(=^・^=) てっての左足 力が少し入らないみたいで病院へ

特に骨に異常もなく 脱臼もしていないらしい

血液検査にも異常なし 心臓も大丈夫だって

薬を飲んで様子をみることになったけど

検査結果も良かったし 大変なことにならなくて本当によかった

てってには 長生きしてもらいたい

しあわせなこと



寝ていたところを起こされて しょぼしょぼ顔のてって

春には 16さいになる

もう 立派なおじいちゃんネコだ







同じカテゴリー(買い物)の記事
すごいぞ!
すごいぞ!(2016-02-26 15:43)

記念硬貨
記念硬貨(2015-04-22 15:02)

アリス
アリス(2014-12-10 20:56)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

ラッキーです
ラッキーです(2013-01-16 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しあわせなこと
    コメント(0)