すぐ眠くなるんだよ

退院後は 徐々に身体を慣らしていきましょう

と、先生に言われた




のろまだけれど セコセコと毎日動いていた私

あれも これも やらなきゃと思うことばかり

でも 少し動くと すっごく疲れちゃう!  で、眠くなる

体力って こんなにも落ちるものなのね~

車の運転も しても大丈夫だと言われたけれど

まだ頭が重くて・・・運転する気になれない

事故しちゃいけないし・・・



今度の金曜日は 通院日 抜糸するんだっ!

そうなんだよ  最短での退院だったから 抜糸してないの

抜糸したら もう少し楽になるのかな?

帰りに カセルさんに寄ってパン買ってくるんだぁ~♫

カセルさんに行くついでに 聖隷に行く・・・

そんな気分で行ってくるわっ!



同じカテゴリー(身体のこと)の記事
風邪ひいたぁ
風邪ひいたぁ(2014-10-21 20:56)

今年最初の通院日
今年最初の通院日(2014-01-10 18:49)

窓掃除と・・・
窓掃除と・・・(2013-12-19 22:18)

抜糸した
抜糸した(2013-12-15 19:21)

やったぁ~! 退院
やったぁ~! 退院(2013-12-09 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すぐ眠くなるんだよ
    コメント(0)