ケーキは やめて・・・♪

ある日の誕生日

以前から考えて 今回は ケーキはやめて

何が食べたいかなぁ~? って

でね それなら・・・ カセルさんの「クローネ」♪

予約して 買いに行ったよ

もちろん スコーンも忘れずにね!



夫ちゃんに コーヒー入れてもらって
ケーキは やめて・・・♪



いちごのデニッシュ
ケーキは やめて・・・♪



この他にも いろいろ ・・・ 

カセルさん おいしいパンありがとう

自分の好きなものが食べられるって しあわせ~❤



そうそう いい事ばかりじゃないんだよ!

てってが血糖値下がらずに ついに インスリン治療

自宅で インスリンの注射するの

注射は 夫ちゃんにお任せしたんだけどさ

血糖値が 下がりすぎるといけないから ブドウ糖も渡されて・・・

そして 頻繁に通院もしなきゃならんのよ



初詣では てってとインディーの健康もお願いしてきたけど・・・

今年は 早々から大変だわっ!


同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

明日のために ♪
明日のために ♪(2012-12-23 23:27)

この記事へのコメント
かえるのしっぽちゃん


てってちゃん、早く良くなるといーですね。
今日ね久しぶりにやっとohanaさんにいったの

かえるのしっぽちゃんの石鹸を物色していたら、由美ちゃんが、アボカド石鹸をすすめてくれたから、試供品をいただいてきて、早速洗顔

いー香り、だぁいすき!なんの香りかなー。
使い心地も気持ちいい^o^

すっかり虜になりました。

次回は絶対かいまぁす(^◇^)
Posted by かたわれ at 2013年02月07日 21:35
かたわれさ~ん

体調は もう回復しましたか?
まだまだ寒いので気をつけてくださいね

お試ししてくれたんですね~!
気に入ってもらえてよかったぁ
シアバターを入れてあるので、保湿されて
乾燥する季節には強い味方になってくれるはず!
私も この冬はずっとアボカド&シアバターソープを
使ってますよ~(⌒-⌒)

またohanaさんで会いましょうね~♪
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2013年02月08日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケーキは やめて・・・♪
    コメント(2)