雨でも 楽しかったぁ~♫

昨日は、コトコト市へ夫ちゃんと行ってきた

着いたのが 1時過ぎだったかな

雨が ぼそぼそと降っていて 寒かった~




ohanaさんのブースに ちょっと顏をだし

久しぶりにohanaさんや作家さんたちと会えました

近いうちに 石鹸持っていくからね~





アンジュールさんのとこにも・・・

さやかさんにも 久しぶりに会えました ♪

毎回 素敵な笑顔で迎えてくれます

そして どれも魅力的な うつわたち・・・

でも やっぱり晴子さんの作品に魅かれるのよね~

そして またまた購入
雨でも 楽しかったぁ~♫



雨でも 楽しかったぁ~♫


すごい いいでしょ~❤ 

晴子さんのって すごく使いやすいんだもん

食器棚 カップだらけになっちゃうよ!なんて夫ちゃん言うけど・・・

でも 夫ちゃんも この黒のカップ すごく気に入ってるんだよっ!

これ 俺のね~ 黒いのって かっこい~よね~! なんて満足げ

前に 晴子さんの黒いカップ買って すでに1個持ってるくせにね!

うふふっ(*゜v゜*)  使うのが楽しみ~♫






Roji のnicaさん kataさんのところにも行って・・・

やっぱり素敵! この二人 

nicaさんちの うーさん ぱーさんや モモンガの話をし・・・

楽しかったぁ~♪

前回の輪コムで買えなかった キッチン用フキンを購入
雨でも 楽しかったぁ~♫


大判だから おもいっきり使えそうだわぁ~





それから それから・・・

まだ 買ったのよっ!

それは また次回の記事に・・・

雨でも いっぱい楽しめたよ~ (*゜▽゜)ノ

















同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨でも 楽しかったぁ~♫
    コメント(0)