やっぱり ねこだもん

ネコの習性



箱があったら とりあえず入る

大きかろうが 小さかろうが 無理やりにでも入っておく
やっぱり ねこだもん


らいおんしっぽを ちらりと出して ここに居ることを人間にアピール

やっぱり ねこだもん



やっぱり ねこだもん


入れば とりあえず満足である





フローリングは 何か敷いてあるといいね

床の上 じかに座りたくないんだ ネコのプライド

敷物は 特にこだわらない
やっぱり ねこだもん



おしりが落ちてるって? 前側がのってればいいんだっ
やっぱり ねこだもん


これで 満足だよ ♪
やっぱり ねこだもん


同じカテゴリー(てって)の記事
逃げる てって
逃げる てって(2013-03-04 19:58)

てって 回復の兆し
てって 回復の兆し(2013-02-24 17:27)

てって
てって(2013-02-08 21:46)

てって
てって(2013-01-29 20:19)

てって 
てって (2013-01-20 20:28)

てって (=^・^=)
てって (=^・^=)(2013-01-15 20:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり ねこだもん
    コメント(0)