てって 回復の兆し

(=^・^=) てっての血糖値の数値が 落ちついてきたので

インスリン注射を3日間やめての血液検査をした

結果は 標準値の範囲になってた

やったねっ! てって (=^・^=)  よかったぁ~!



飲んでいた薬や もろもろのことから

一時的に血糖値が上がってしまったのかもしれないんだって

ネコって そんなこともあるらしい

まだ 油断はできないので 間をおいて何回か血液検査をしなきゃ・・・

だから しばらくは まだ通院は続くけれど

まずは ちょっと一安心 ♪



てってはね  すご~~~く 気が弱い

窓を開けていても 怖くて外に出られないほど・・・

窓から外を眺めていて 鳥がバタバタと羽ばたくと

怖くて 背を低くして そそくさと逃げていくし・・・

てってさん! どう見たって鳥さんより てっての方が大きいんだけど・・・



こんなてってだから 病院連れていくのも一苦労

私達が服を着替えたり ペット用キャリーバッグを準備すると

てっては 隠れはじめる

大概 ベッドやソファーの後ろだから すぐに見つかっちゃうんだけどね

そして てって最強の防衛 ・・・というか・・・ 

恐怖のあまりの醜態 ・・・ おもらし ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

もう 何回もやられてるし  困ったもんだ!

よだれが ダラダラになったこともあったなぁ・・・(;一_一)

てっての勇気ってのは きっと米つぶよりも小さいにちがいない!!
てって 回復の兆し











同じカテゴリー(てって)の記事
逃げる てって
逃げる てって(2013-03-04 19:58)

てって
てって(2013-02-08 21:46)

てって
てって(2013-01-29 20:19)

てって 
てって (2013-01-20 20:28)

てって (=^・^=)
てって (=^・^=)(2013-01-15 20:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
てって 回復の兆し
    コメント(0)