昨日のコトコト市

昨日は コトコト市でした。

朝 早起きして 友人と一緒に出掛けました。

夫ちゃんは、仕事だったので 行けなくて悔しそうだったよ。




天気良すぎで 夏なんですか?ってくらいの暑さ

ひなたに居ると汗かいちゃうくらいだったけど

木陰に入るとちょうどいい感じで・・・新緑が とってもきれいでした。



比較的 早い時間に着いたのに、すでににぎわっていた

まずは・・・コネロク 金成さんの作品を・・・

そして・・・ロクモクさんへ

そして・・・chipakoya さんで並び

昨日のコトコト市


選んだもの~♪

と、ここで すでに予算オーバー!

あぁ~しまったぁ~ もうじき 自動車税・・・くるのに・・・(;一_一)

でも、でも、この3つは、すっごい楽しみにしてたんだもんね~!



屋内ブース・・・人・人・人・・・・・・すご~い 人混み

混みこみで、なかなか見られず 

まぁ 予算を使いはたした私は・・・遠目に見てた (T▽T)アハハ!

(あっ! ブラウンさんで 靴下買ったけど)

nicaさん、kataさんと久しぶりに会えましたぁ (*゜▽゜)ノ

小枝さんとこは すごい列になっていたので、声もかけられず・・・

次回の輪コムの時に 小枝さんの買お~♪ 



いろんなもの 見てるだけでも楽しくって♪

やっぱ イベントは お客さんで行くのがいいなぁ~って ^m^

あっ でも今度の輪コムは お手伝いする予定  



人混みが苦手なので 早々に退却しちゃったけれど

ほ~んと 楽しかったぁ~(*゜▽゜)ノ

また 秋のコトコトも期待してよぉ~❤



買ってきたもの  夫ちゃん 喜んでた!

夫ちゃんに頼まれた chipakoya さんのイチゴミルクジャム2個と

ドーナッツ、すごい喜んでたよ。

金成さんのカップも どっちにしようかなぁ~って眺めてたし、

木のカトラリーも、すぐに洗いはじめたし・・・

喜んでくれて よかったぁ~(⌒-⌒)


金成潤子さんのカップ
昨日のコトコト市





工房Roku moku さんのカトラリー
昨日のコトコト市


いろいろな木の種類があるので、夫ちゃんのお箸をどれにするかを

一番迷ったのよね~。

で、うめぼし好きの夫ちゃんだから うめにする~!って決めたら

友人が 「そんな理由で決めるんかい??? いいのかそれで?」って。

どれも素敵でさっ 決められないんだもん!

いいのさっ!そんな理由でも・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ



気に入ったもので暮らす  それが心地いい

大切にしよう



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のコトコト市
    コメント(0)