ohanaさんへ行った

今日は、ohanaさんへ行った

きっと いっぱい作家さん 居るにちがいないと

期待しながら・・・

いつもなら午後に行くけれど

午前中から行ってみた



誰も・・・・・・・・居ない (+_+)



ohanaさんが「昨日、その前は、いっぱい来てたよ。」って言ってた

私が行く時 ほとんど作家さん居ないことが多い

なんてタイミング悪いんだろ~



そのかわり ohanaさんといっぱいお話ししてきた

楽しかった~!

庭のミモザが とってもきれいだった





明日は リハビリ

そして 鍼もやってもらうことになってる

初めての体験  鍼灸師さん よろしくね

少しでも良くなるといいなぁ~


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ohanaさんへ行った
    コメント(0)