あつあつ ほかほか

先日 平太郎さんのたいやきを買いました。

自宅からは、遠いので なかなか買いに行けません。
あつあつ ほかほか





粒あんが苦手なので、このたいやきに出会った時の感動は

「こんなのが 欲しかったのよーーーーー!」 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

ってな感じでした。

そうです! 中のあんこが こしあん (*゜▽゜)ノ

あたまから しっぽまで あんこたっぷりです。

チーズ入りってのもあります。

夫ちゃんは、チーズ入りが好きです。

もちろん私も チーズ入り好きですよ!



平太郎さん、人気なので、少し待つ時もありますけどね。

売れ売れなので、焼きたてのたいやきですよ。

熱々でね、注意しないと やけどしちゃいます。

はふはふ ふうふう しながら食べるたいやきは最高ですね~。



他のとこのたいやきは、1個で十分な私ですが、

ですが・・・ですが・・・

平太郎さんのたいやきだけは、2個! 食べちゃう ヽ(*^^*)ノ

これ 本当の話なんです。 うふふっ(*゜v゜*)

こしあん好きには、おすすめですわぁ~♪


同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あつあつ ほかほか
    コメント(0)