有名だよね~♪

昨日、今日と 夫ちゃん連休でした。

そして今日は、私の誕生日❤

誕生日は、おいしいもの食べに行こう~!




でね、昨日から どこに行こうか迷って迷って・・・。

和食、イタリアン、中華 ・・・・・ 何食べよう ・・・。

いろんなお店から、3つに絞り、そして、2つに・・・。

そして、今朝 やっと決めました



「やっぱり 天丼が食べたい!」
有名だよね~♪


有名だよね~ 舞阪にある 「魚あら」さんの天丼

「活天丼」 いけすのピチピチ新鮮なクルマエビを使った天丼!

これが食べたかったんだよね~ (*゜▽゜)ノ

おさしみも、おいしいんだよ~!

でも、今日は やっぱり 活天丼~♪ ♪ ♪

さくさく ぷりぷり 香ばしくって 新鮮なエビは しっぽまでいただきますよ。
有名だよね~♪


よ~く見て 見て!

エビの足が いっぱいあるの  

これがまた さくさくして 香ばしくって いいんだよっ o(*^▽^*)o~♪

エビの殻むくと、足も一緒にとれるけれど、

これ 足はついてるんだよね   どう調理するんだろ???

そうそう あさり汁もおいしいの



大きな窓の外は、すぐに海・・・? 浜名湖? 見えてゆったりとした感じ  

弁天の鳥居も見えましたよ

食べている途中からは、雪がブワーッと舞って白い景色になりました

浜松では 珍しく雪   

大好きな天丼と雪   いい思い出になりました (⌒-⌒)



今日からまた 正直に自然に そして自分らしく 過ごしていこう

のんびり のんびり 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
有名だよね~♪
    コメント(0)