行列した

風邪なのに・・・

そんなこと していていいのか???

だってぇ~ 前回 買えなかったんだもん!



・・・・・ってことで、

毎度のことながら、夫ちゃんと共に、行列に並びました。

たぶん・・・・・1時間くらい ( 一一)

でも、今日は寒くなかったから良かった。



目的は これね。
行列した


いま大ブームだよね。 通販でも、なかなか入手できないみたいよ。

日持ちしないので、3個 買ってみた。

カスタード、生クリーム、小倉。

最初に、生クリーム食べてみたの、半分こでね。
行列した


生クリームとカスタードのミックスされたクリームで、

甘さも程よくひかえめで、いい感じ♪  パンは、柔らかです。

簡単に伝えようとすれば、シュークリームのシュー生地が、パンになった。

そんな感じ・・・。

3時のおやつに、これが出てきたら うれしいかもぉ~♪



デパ地下は、平日なのに賑やかでしたよ~。



ペックのパンも、期間限定で販売されていたので、買ってきました。

ペックのパンは、夫ちゃんが見つけてきたの!

夫ちゃん、こちらのパンが大好きでね・・・鼻がきいたのかしらね~。



私の体調が、こんなんなので、またもゆっくり見ることもなく、帰途に・・・・・。

次回こそは・・・・・・、あっ!次週は、堂島ロールの販売だって!

うふふっ(*゜v゜*)




同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行列した
    コメント(0)