お客さんで・・・

ohana さん主催のイベント 「輪コム」にお客さんとして行ってきました。



実は、数日前から風邪をひいて、微熱が続いていたのですが、

あまりのお天気の良さに、我慢できず・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

夫ちゃんにも 「また夜になると熱でるよ~」 と言われましたが・・・。

行こうよ!行こうよ!! ちょっとだけっ! と出掛けました。



着いたのが、2時頃でしたが、まだまだたくさんの人。

にぎやかでした。

ohanaさんをはじめ、たくさんのohana作家さんに会えました。

私がなかなかohanaさんとこに行けてないので、久しぶりでうれしかったぁ~。

来週のイベントが終わったら、石鹸持って行かなきゃ!



あったらいいなっ!

nicaさん、kataさんの「Atelier Roji 」ブースへ

残念ながら、あったらいいな・・・は、すでに人の手へ。

やっぱりねぇ~、そりゃそうだ、あれ、かわいかったもん。

こんな時は、縁がなかったんだと・・・思うようにしています。



私は、Roji 作品が とっても好きです。 

いつかまた、素敵な作品が、私のところに・・・

ころがってきますように・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



移動販売、何食べようか・・・

夫ちゃんの選択は、ピザ ♪

チーズたっぷりのピザにしたよ。 ホント チーズたっぷり!!

チーズとろとろ キジもちもち  大満足でした(*゜▽゜)ノ



夜になっても、体調は大崩れしなくってよかった ^m^

夫ちゃんに「おとなしくしてないから・・・。」

な~んて言われたくないもんね (;一_一)



さてさて、次の日曜日  11月20日(日)は、イベントに出ます!
お客さんで・・・



11月20日(日) 11:00~15:00

場所 宮下工務店 しあわせ住まい館
    浜松市中区富塚町 407-5
TEL 053-416-2500


新作の石鹸も 持って行く予定です。




う~ん、風邪ひいて数日ぐだぐだしてたから

イベント準備が・・・ぜんぜん・・・ まったく・・・ Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

やらねば・・・・・









同じカテゴリー(イベント)の記事
おつかれさまぁ~
おつかれさまぁ~(2012-11-20 20:32)

明日は 輪.コム
明日は 輪.コム(2012-11-17 20:34)

明日は 輪コム
明日は 輪コム(2012-05-18 23:36)

週末は 輪コム
週末は 輪コム(2012-05-14 22:15)

ARTS & CRAFT 静岡へ
ARTS & CRAFT 静岡へ(2012-04-08 19:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お客さんで・・・
    コメント(0)