「はま~る」さんのパン

1日だけお店屋さんに、出店されている

「はま~る 石窯カフェ」さんが作る、天然酵母パン。

毎回欲しいと思っていても、すぐに売り切れてしまうので、

毎回買えなかったんだよね。



それが、今回は、お隣さんになったので、

パンを並べ終わる前に、購入してしまった (⌒-⌒)

それと、石鹸と物々交換しちゃったりして・・・ね。
「はま~る」さんのパン


食パンと、レーズンとくるみとクリームチーズのパン。

クリームチーズのパンを食べたんだけどね、

天然酵母パンだから、モチモチしていて、甘味があって、

すご~く 私好み♪ おいし~い♪

風邪をひいて、寝ていた夫ちゃんも、このパンは食べたんだよね。

食パンは、明日、トーストにして食べるわぁ~!楽しみ!



今度は、お店にピザを食べに行きたい(*゜▽゜)ノ

もちろんパンも買いたいしぃ~♪

絶対、行くぅ~!



「はま~る 石窯カフェ」

浜松市南区中田島1161
11:00~夕方まで
木曜定休

天然酵母パンの販売日 月・水・金


同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

この記事へのコメント
わっ私の好きなくるみクリームーズパン♪
美味しいよね~  しっかり味わって食べると半分でおなかいっぱ~いになる!
ピザ、ホットドックもすんごく美味しい☆

おすすめ度☆☆☆☆☆
Posted by 1日だけお店屋さん at 2011年10月28日 14:06
1日だけお店屋さん様

先日は、おつかれさまでした。
はい、すごく美味しかったです。 
毎回、あっという間に売り切れちゃうので、フライング気味で購入しちゃいました。
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年10月28日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「はま~る」さんのパン
    コメント(2)