素敵なお店 

ブログを拝見して、素敵なアレンジだな~って、思って。


そしたら、てるてるさんと、つながりがあったり。



これは、何やら気になる・・・この機会にぜひ行ってみなきゃね!

と、またまた 夫ちゃんを誘って、初めて行って来ました。

ブログに載っていた、「ナチュラルバスケット教室」のことを聞く目的もね♪



着いたぁ~!

お店の外観も、素敵♪  
素敵なお店 


お店に入る前から、期待させてくれますね(⌒-⌒)


お店の中は・・・、ドライフラワーが、あふれてましたぁ~♪
素敵なお店 


ハロウィンのアレンジが、とっても可愛かった❤

いろ~んな花や実のドライが、いっぱい いっぱ~いあってね。


でもでも、実は、私、ドライフラワーって、あまり興味がなかったの、
お花は、生花じゃなきゃ!!って、思っていたしね。
ブログを見て、素敵って、思っても、自分が飾りたいとは感じてなかったの。


でもでも、実際にこのお店に入ったら・・・・・
自分の今までの考えが、ちょっと変わった。
ドライって、ちょっとイケルかも・・・・・。

きっと、アレンジするオーナーさんのセンスの良さなのかもね~。


「ナチュラルバスケット教室」の説明も聞き。
10月のはじめの頃に、絶対に行こう!!と決めたのでした。
また、予約の電話しなくちゃね。


夫ちゃんも、とっても気に入ったみたいで、
クリスマスツリーのアレンジも、作ればいいじゃん!
なんて、勧めてきます。


このお店に行くたびに、ドライフラワーに魅かれていきそう・・・。


このお店・・・って、どこのお店???

ドライフラワー・リーフ さん 
浜松市中区佐鳴台2-20-8
ですよ!

本当に、素敵な空間のお店でしたぁ~♪






同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

この記事へのコメント
昨日、てるてるさんが店に来ましたよ!!

てるてるさんも…ビックリしてました(#^.^#)
Posted by ドライフラワー リーフドライフラワー リーフ at 2011年09月29日 15:51
ドライフラワー・リーフさん

ちゃっかりお願いしてしまい、ありがとうございました。
いつか、てるてるさんとも、お会いしてみたいです。
リンクの件も、ありがとうございました(*゜▽゜)ノ
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年09月29日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素敵なお店 
    コメント(2)