味の大祭典

遠鉄百貨店で開催されている
〇ごとワイド!イチオシ 味の大祭典 に行ってきました。



開店時間前に到着したのに、すごい人! 人! 人!
会場内は、大賑わいでした。


目標物の「八天堂のクリームパン」は、交通事情により
入荷が遅れているとのことで、
レニエのモンブランの列に並びました。
味の大祭典


モンブランと、モンブランプリン♪ 
がんばって並んでよかった(⌒∇⌒) おいしかったぁ~
モンブランの方が好き❤
夫ちゃん大満足で、ごきげんでした。


以前も買った、オリーブオイルのドレッシングが売っているのを
夫ちゃんが発見!
おーおぉー! 役に立つぜ!夫ちゃん!!
これ、美味しかったもんね~、で、2本買って。


本当に、すごい人だらけでね、ゆっくり見てられないのね。
人混みに疲れちゃって、ほとんどまわらずに退散したよ。
他にも買いたいもの・・・あったけれど、
あきらめて帰宅・・・・・・・・・・・。


うふふっ(*゜v゜*) モンブラン おいしかったぁ~♪
また買いに行きたいけれど、あの行列・・・・・悩むわね。

でも、物産展 大好き~(*゜▽゜)ノ



午後は、夫ちゃんに手伝ってもらって、庭の修復作業。
なんとか、かたづきました。

やっと、秋めいてきました。
そろそろ、花壇に新しい花を植えたいなぁ~。
花苗を買いにいかなくちゃ!


同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
味の大祭典
    コメント(0)