素敵なお店 1日目 その2

続きです。



実はね、



駐車場から、お店に入る前に、すでに見つけちゃってね。
夫ちゃんとお店の外で、ギャハギャハ喜んでたの。

Rust さんのお店の方が、外に出てきてくれて、
その品を、即決だったんだぁ~♪



ウキウキ気分で、お店に初めて入ったわけ!
そしたらさっ  すごっく素敵なお店でね。
素敵なお店 1日目 その2


じっくり じっくり 見せてもらいました。


雑貨も、いろいろ・・・・・ホント、私の好みだわっ♪
素敵なお店 1日目 その2


このね、右側の樹・・・夫ちゃんが狙ってるんだよ!
フィカスレリジオーサ・・・インドボダイジュ。
これも、ずっと以前から探していたんだけれど、
ネットでも、なかなか売ってなくてね。
すごくめずらしいの。
葉っぱが、ハート型みたいで、とってもかわいいんだよ♪
誰も買わなかったら・・・うちに連れてきたいな(⌒-⌒)


さてさて、


夫ちゃんと二人で、即決したものとは・・・・・
素敵なお店 1日目 その2


「ユーカリ ポポラス」
これがまた、探してもなかなか無かったんだよ~。

ま~るい 葉っぱが特徴なの、 かわいいでしょ❤



やっぱり、まだ入荷数も少ないみたいなの。

でも、まだRust さんに行けばあるよ~。
欲しい方は、急いだ方がいいかも・・・・・。




そして、豊橋にもっと大きなお店があると聞いて、
連休だった夫ちゃんと、翌日、豊橋へと向かったのです。



その話は、また後日・・・・・・うふふっ(*゜v゜*)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素敵なお店 1日目 その2
    コメント(0)