1日だけお店屋さん

今度の日曜日 29日の、「1日だけお店屋さん」へ出品する石鹸。

昨日、ラッピングしました。

1日だけお店屋さん



右から

あずきとクレイのソープ
ローズクレイミルクソープ
モンモリロナイトクレイソープ
カレンデュラソープ
マカデミアミルクソープ

です。


これから暑くなるので、洗いあがりが、さっぱりするタイプを中心に。

あずきとクレイのソープ、 ローズクレイミルクソープ、 モンモリロナイトクレイソープは、
クレイ(天然の粘土)が入っていて、肌の老廃物を取り除いてくれます。

カレンデュラソープは、肌の乾燥や炎症を修復してくれるカレンデュラオイルを使用。
敏感肌、乾燥肌の方におすすめです。

マカデミアミルクソープは、加齢によって失われてしまうパルミトレイン酸を
多く含む、マカデミアナッツオイルをたっぷり使い、さらにシアバターと
ミルクで、保湿効果を高めたソープです。




全て、アロマオイルも使用していますので、それぞれ香りも違いますよ。
(人口香料は、使用していません)
どんな香りがお好みでしょうか?


アロマオイルも、肌刺激が絶対にないとは言えません。
私の作る石鹸は、低刺激を第一に考えていますので、ほんのり香る程度に
使用しています。


日曜日のお天気が心配ですね。
台風なんかも、南の方にいたりして・・・・・。

「1日だけお店屋さん」は、雨天決行です。
ふだんは、お庭で開催ですが、
雨の場合は、屋根のあるところに移動して開催されます。


「1日だけお店屋さん」 浜松市南区下飯田町182-1  10:00~15:00


私は、委託販売とさせていただいたので、当日はおりませんが、
ぜひ、お出掛けください。







同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事
石鹸
石鹸(2015-04-21 21:05)

雨の日は   のんびり
雨の日は のんびり(2014-11-26 19:17)

やっと はじめた
やっと はじめた(2014-09-17 20:53)

石鹸
石鹸(2014-06-19 23:12)

石鹸 委託しました
石鹸 委託しました(2014-05-27 19:56)

今年最後の石鹸
今年最後の石鹸(2013-11-30 17:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1日だけお店屋さん
    コメント(0)