買っちゃった♪ 食べちゃった♫

今日から、夫ちゃん 3連休。

久しぶりに、ゆっくりのんびりの休日です。

でも、特に予定は・・・・・ありません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


じゃあ~、パン屋さん 行く?   って、ことに。

すぐに予約の電話しました。

電話の対応も、とっても良い印象を受けました。




初めて伺う、ず~っと行きたかったお店です。 
買っちゃった♪ 食べちゃった♫


お店の前には、藤の蔓が・・・いい感じの外観。
来年は、藤の花が見ごろの頃にも行かなきゃね(⌒-⌒)

予約したのは、パントラディショナルとキャトルフリュイのクリームチーズ包み。
そして、その他もお店でチョイスしました。
いろんな種類があって、迷っちゃう~。

買ったのは
買っちゃった♪ 食べちゃった♫



買っちゃった♪ 食べちゃった♫


どれも、私達好み(*゜▽゜)ノ 期待以上♪

夫ちゃんが気に入ったのは、クリームチーズの入ったエピ。
このエピには、大葉が入っていてね、珍しいよね~。
それでね、この大葉の香りがいい香りなんだよね。
クリームチーズとベーコンと大葉・・・意外といいんだよ~驚き!

私はね、キャトルフリュイのクリームチーズ包み。
クリームチーズが、モリッと入っているのが、見た目すぐにわかるんだけど、
半分に切ると、もっとモリモリに入っているのにビックリするよ!
パン生地には、レーズンとベリーが、これまたいっぱい入っていてね、
クリームチーズと合う!合う!
クリームチーズの量が大量なのに、ペロリといただけちゃうほど
私も夫ちゃんも、大好きでした。


明日は、バゲット食~べよ ^m^


今回、デニッシュ・・・買ってないんだよね~。
次回のお楽しみ♪だわね。


絶対にまた買いに行くワ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))






同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

この記事へのコメント
おぬしも、パン好きねぇ・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ
麻や・・・スギヤマさん・・・ときたら、
次は磐田のロミパンかな?
うわっ考えたら食べたくなってきちゃった<(`^´)>
ロミパンさんのパンも食べたいし杜屋さんのジャムも買いたい。
私、スギヤマサンさん、まだ行った事ないの。
ロミパンさん麻やさんもいいけど、
スギヤマさん私も行きたいなぁ❤
Posted by *Rarely* at 2011年05月23日 22:45
うん!うん!
スギヤマさんの、おいしかったよぉ~!
フランスパン、麻やさんのとまた違う美味しさでした。

このパン屋さんは、これがおいしい、とかあるでしょ。
でもね、スギヤマさんと麻やさんは、どれでもOKな感じ。
たぶん、飽きるまでは、このどちらかに行きそうです。
かなり気に入りました。
特にフランスパンは、この2店、私の好みです。

ロミパンさんは、かなり以前に購入したことがありますよ。
まだ、磐田のお店がない頃だから、ずいぶん前だね。

好みがあるから、人それぞれにお気に入りのお店があるね。
スギヤマさん、行ってみて!!
また、ブログに載せてね~。
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年05月24日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買っちゃった♪ 食べちゃった♫
    コメント(2)