パン~♪

おいしいお店と聞いていたけれど、行ったことなかったんだよね。



昨日、なんだか、とっても、バゲットが食べたくなって。


よ~し!! 予約しちゃう~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





で・・・・・、今日、行ってきたよ。


「麻や」さん。




少しだけ予約して、あとは、運よくめぐり会えたパンがあれば
買いたいなぁ~って (⌒-⌒)


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
               お昼少し前に到着!

予約以外のパン・・・アリアリですわっ!
どれもこれも欲しくなる~、夫ちゃんと迷う迷う。
次々にお客様がみえるので、のんびりなんて迷惑だから、
夫ちゃんがセレクトしました。

エコバックに、たくさんのパンを入れてもらい、
(⌒-⌒)ニコニコ...で帰路につきました。



予約しておいた「バゲット」
パン~♪


おいしそ~!
明日、カマンベールのせて食べるんだぁ~ ^m^


「ベリーフロマージュ」
パン~♪


ベリー、チーズ、ナッツが入ってます。
ベリーの甘酸っぱさが、いいの。
これ、夫ちゃん、大絶賛してた。


「ショコラ・オレンジ」
パン~♪


チョコ、オレンジ、ナッツが入ってます。
オレンジのいい香り~(*゜▽゜)ノ
チョコも、甘ったるいチョコじゃないの!そこがいい!!
チョコとオレンジの組み合わせってすごく好き❤
さらにナッツも入って、バランスいいのね~、好み~。


「ベリーフロマージュ」と「ショコラ・オレンジ」
これ、夫ちゃんと私、大好きでした❤
絶対リピ。 次回も予約は必須ですね♫


これ「ポワール」
パン~♪


洋ナシのデニッシュ。 サクサクで、これも満足。



まだ、他にももう少しあるの。
楽しみだわぁ~^m^


うわさ通りに美味しいお店。
また、ぜ~ったい 買いに行きま~す(*゜▽゜)ノ



同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

この記事へのコメント
うぐぅ~ パン全部美味しそおぉ(^-^)
横の方にチラッと映っている
オニオンアニマルやカリフラワーアニマルも
美味しそう( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by *Rarely**Rarely* at 2011年05月06日 21:55
うん♪うん♫
「麻や」さんのパン、と~っても美味しかったよ!
午前中に行くと、いろんなパンが並んでいるからオススメよ!
でも、あれもこれも欲しくなって、お財布の中が寂しくなるのが困るのよね。
美味しいパン屋さんは、危険だワ!!
Posted by かえるのしっぽ at 2011年05月07日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パン~♪
    コメント(2)