ぐるぐるの途中です

今日は、いいお天気です。
風は強いですけど、暖かい日になって、お出掛け日和だなぁ~。

でも、今日は夫ちゃん、当然・・・仕事。
そして、明日も・・・・・仕事。。。あさっても。


昨日は、夫ちゃん、休日でした。
そして、夫ちゃん、お誕生日。

そして、どしゃ~っと、雨でした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


特に予定は決めてなかったけれど、お庭に「樹」を増やしたいね。
ってことで、下見に浜北の「緑花木センター」に。
家を出た時は、小降りだったのに、着いた頃には・・・しっかり雨。
外の樹は、雨で断念。
温室内のお花を見てきました。
あじさいがいっぱい。 毎年、新品種が出てきて・・・きれいでした。

あ~ん、昨日が良い天気だったらよかったのに・・・。


で・・・石鹸・・・作る(*゜▽゜)ノかなぁ~
って、始めたよ。

これ、途中なの
ぐるぐるの途中です



GreenFairySoap 制作中♪



そして、てっては・・・
ぐるぐるの途中です


睡眠中で~す。


同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事
石鹸
石鹸(2015-04-21 21:05)

雨の日は   のんびり
雨の日は のんびり(2014-11-26 19:17)

やっと はじめた
やっと はじめた(2014-09-17 20:53)

石鹸
石鹸(2014-06-19 23:12)

石鹸 委託しました
石鹸 委託しました(2014-05-27 19:56)

今年最後の石鹸
今年最後の石鹸(2013-11-30 17:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぐるぐるの途中です
    コメント(0)