雑貨カフェ

雑貨カフェに行ってきました。

この雑貨カフェの作家さんは、みなさん素敵な作品を作られてるので、
楽しみなんだよね。

その中でも、私の1番は、みかてぃ←クリックしてみてね!とってもかわいいブログです♪

お昼過ぎに行ったので、
みかてぃのブログを見て、これ欲しい!って思っていたのが・・・

あったぁ~(*゜▽゜)ノ
雑貨カフェ


よくぞ残っていてくれました ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
「まめっくま」手に入れちゃったよ♪ らぶり~❤


工房me.mo.ri さんの作品も
雑貨カフェ


とってもかわいい♪



さてさて、「まめっくま」を手に大満足した後に、向かったのは・・・


初生にある、オーガニックハウス「あさのは屋」さん。

横須賀の麹屋商店さんに巡り合う前は、こちらでお味噌を買ってました。
それと、ここでは無農薬の玄米もね。

ここで買うお味噌も、麹菌の生きているお味噌で、有機大豆使用。
このお味噌も好きなので、いつもの・・・買いに。
雑貨カフェ


どんだけ味噌を買うんだっ!って感じだけど・・・(⌒▽⌒)アハハ!
冷蔵庫にも、お味噌がかなりハバきかせてるしね。
でもね、お味噌汁・・好きなんだもん♪


それから・・・

その後のことは・・・また今度。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

この記事へのコメント
今日はご来店ありがとうね~*^^*

来られないかも…ってメールもらってたから、
お会いできて、すごく嬉しかったよ♪♪
お買い上げもいただき、感激ですぅ*^^*

嬉しい言葉もかけてもらって、
次のイベントも頑張れそうだよ~*^^*
またメールするね♪
Posted by みかてぃみかてぃ at 2011年04月03日 00:26
みかてぃ~❤

私も、会えてうれしかったよぉ~♪
ブログで目をつけていた、グレーのまめっくまも待っててくれたし。
ラッキーだったワ(*゜▽゜)ノ

今度また、おデートしようね~♫
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年04月03日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雑貨カフェ
    コメント(2)