お気に入り

昨日、雑貨店 NUWさんに行ってきました。
うさぎだらけ のイベント中。

私が、いいなって思っている作家さん、カシャロさんも参加、
なので、カシャロさんのうさぎ作品を見に行ったの。
オーナーさんに聞いたら、カシャロさんの作品売れちゃったみたい。
ざ~んねん(+_+)

他の作家さんの作品の、銅版画がかわいくってね、
いいなぁ~って思ったんだけれどね。
2月の雑貨カフェでお買い物したいので、
グッと我慢して帰宅(T_T)/~~~

以前購入した、カシャロさん作品
私のお気に入りだよ~ん♪
お気に入り


これ、ブックカバーなの。
かわいいでしょ~❤
「スノーツリーを見にきたよ」って作品名。
赤い女の子は刺繍。ツリーはペイントだよ。

お気に入り


全体は、こうなるの。
読書の時間が、さらに楽しくなる可愛さ♪でしょ(*゜▽゜)ノ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気に入り
    コメント(0)