NUWさんsale中

植松町の雑貨店 NUWさん

7日、8日の2日間だけ、
新春saleで全品10%off なのです。 すごいでしょ^m^

森彦珈琲も入荷して、それも10%offなの!!
コーヒー豆も残り少なかったので、買いに走りました。

今回は、
NUWさんsale中


季節の豆WINTER と、中モカ。
森彦珈琲さんのは、どれも口あたりがよくて美味しいの(⌒-⌒)

きっと、浜松にも美味しい豆売っているお店あるんだよね。
私が知らないだけで・・・。
行ったことないお店って、入りにくいんだもん(*_*)

豆のことは、いいとして。
NUWさん、かわいいもの、い~っぱい(*゜▽゜)ノ
キョロキョロ見てきたよ。

15日からだったかな? ウサギだらけって言うイベントあるんだよ。
楽しみィ~❤
だから、今日は豆だけ購入して、あとはグッと我慢して帰ってきたの。

私の石鹸も、少しずつ手にとってもらえているみたい。
気に入ってもらえているかなぁ~?

年末は、失敗続きだった石鹸作り。
昨日、やっと作りました。 冬のシアバターソープ。
レシピも少し考え直して・・・。
ちゃんと出来ていればいいんだけれど・・・。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NUWさんsale中
    コメント(0)