大好き韓国料理❤

ここのところ、石鹸が・・不出来の石鹸ばかりで、
石鹸のことを考えると、ちょっぴりへこむワo( _ _ )o ショボーン

風邪はひくし、石鹸は出来ないし、なんだか嫌な空気感。
そんな理由をこじつけて、└(`0´)┘パー!! と、気分転換。
またまた韓国料理のお店にε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

今夜は、夫と二人だから、少なめに注文しなきゃ!
ママさんと相談しながら、3品にしたよ。

コチュジャンサンギョプサル
大好き韓国料理❤


グツグツ熱々のお肉料理、甘くてちょっと辛いソースがイケます(*゜▽゜)ノ
ニンニクがきいてますよ。
このソースをチヂミにつけると、また美味しいの!

石焼ビビンパ
大好き韓国料理❤


夫ちゃんが、絶対たべるんだぁ~o(*^▽^*)o~♪ と楽しみにしてたので、
テーブルに置かれたとたんに混ぜ混ぜしちゃったの。
写真撮ってないのにさ・・・(*_*)
ほとんど夫ちゃんの口のなかへ、大満足のようでした。

前回と同じ、海鮮チヂミ
大好き韓国料理❤


チヂミは、お気に入り♪ 絶対に外せないわねヽ(*^^*)ノ

二人だと、これでも多かった。
残さず食べて、二人のお腹はパンパンになったよ。
ホント、大満足。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

もちろん、キムチもお持ち帰りしました。
このキムチも美味しくて、前回は500円分買って、
たくさんあったにもかかわらず、ペロリと食べてしまったので、
今回は、1000円分買いました。
年末年始、お家でキムチを楽しむワ(⌒-⌒)

このお店、大好き~~~~~❤
また すぐにでも行きたいわぁ~\(o⌒∇⌒o)/ 


同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

この記事へのコメント
シュートレンのところからみていなくて。風邪大丈夫ですか?
いろいろとお願いしてすみませんでした。売らない野菜は農薬が少なかったりして身体にいいですよね~。連絡ありがとう♪
Posted by りか at 2010年12月28日 11:16
りかさん

父の作る野菜は、自家消費用なので、
できるだけ農薬を使用しないようにしています。
だから、時には虫がゴロンと出てきたりして、
ビックリしますけどね。
新鮮な野菜は、本当においしいですよね!
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2010年12月28日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大好き韓国料理❤
    コメント(2)