掃除はつづく・・・

私の両親は、とっても働き者。
もう、年も年だというのに、二人とも、
朝から晩まで、家のことやら、畑仕事やら・・・。
「疲れるぅ~、年とると無理できないねぇ~。」
とか言いながら、昼食もそこそこに、動きまわっているの。
二人とも、じっとしていることができないみたい。
でも、少しはのんびりしてくれればいいのに(*^_^*)

その血を受け継いだ私は・・・、
う~ん?(゜_。)?(。_゜)? どうだろ?

両親ほど働きものじゃないなぁ~、のろまだし(/≧◇≦\)
お布団干しが好きなのは、DNAだな!

大掃除、まだまだ続く・・・って感じ。
やっぱり、テキパキできない私です(+_+)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掃除はつづく・・・
    コメント(0)