激かわぁ~❤

今日から開催している 雑貨cafeうさぎや 
友達を誘って行ってきましたヽ(*^^*)ノ

すごい人、人、人・・・・・大盛況でしたよ。

たくさんの作品、どれもとってもかわいいの(^-^)

でもでも^m^ 私のお楽しみは、
Felt Teddy みかてぃさんの作る・・・これ❤
激かわぁ~❤


以前、みかてぃさんのブログを見て、欲しい欲しい病に(⌒~⌒)
そして、ブログを通して制作をお願いしちゃいました!

だから、今日、初めましてだったのよね。
おぉ~!ブログの本人!!うれし~い。
みかてぃさん、ちっちゃくって、かわいいの、
作品からイメージできるような、ますますファンになっちゃうワ o(*^▽^*)o~♪

注文品以外にも、これも欲しくなっちゃって、連れて帰りましたぁ。
激かわぁ~❤


激かわぁ~❤ んんもぅ~かわいすぎっ!

一緒に行った友達も、ツボにハマッタらしく、
どれにするかなんて、選べな~い!
と、サンタぞうさんセットや、くまさんやら・・・
みかてぃさんの作品ばかりを大人買いして、うひゃうひゃ喜んでました(⌒∇⌒)

さてさて、帰宅してから、オーナメントをガーランドにして飾ったよ。
激かわぁ~❤


どう? かわいいじゃ~ん d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

みかてぃさん❤また かわいいの!期待してまぁ~す(*゜▽゜)ノ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

この記事へのコメント
こんばんは~♪
今日は本当にありがとうございました♪

私もかえるのしっぽさんにお会いできて、
すっごく嬉しかった~*^^*
お話もしやすくて、またぜひお会いしたいです~♪♪

ガーランド、素敵に作られましたね☆
オーナメントを作った私がびっくり!ですよ~ 嬉しい♪

お友達にもよろしくお伝えくださいね*^^*
またお会いできるの楽しみにしています♪
Posted by みかてぃみかてぃ at 2010年11月26日 22:48
みかてぃさん

こちらこそ、オーナメントさらに可愛く作ってもらっちゃって、感激です!
本当に、みかてぃさんの作品は、どれもかわいらしいので、選ぶのに迷いますね、ピンクのうさぎさんを手にしましたが、白いぞうさんのファー付のものと、すっごく迷いました(+_+)
次回は、2月ですね♪ また楽しみにしていますよぉ~(*゜▽゜)ノ
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2010年11月27日 09:20
これかわいいいぃぃぃ❤
思わずみかてぃさんブログ、のぞき見しちゃいました!
ふわふわファーのついたぞうくんストラップ欲しい❤
1日だけお店屋さんで声掛けるから
お話聞かせてね♪
できれば購入したい❤
ちなみに、顔、痛み止めが効いてきたのか、
治ってきたのか、今日調子いいの♪
明日は復活*Rarely*で行くからねぇ!!
Posted by *Rarely* at 2010年11月27日 23:22
*Rarely*さん

みかてぃさんの作品、ホントかわい~んだよぉ!
もぅ、ベタボレですぅ~o(*^▽^*)o~♪

本当に復活してよね!
心配したさっ!!
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2010年11月27日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
激かわぁ~❤
    コメント(4)