ふたりで

今日は、*Rarely*さんとおでかけ 
        ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

Zepettoさんに
ふたりで


ヒューケラもかわいく植えられていました。
ふたりで


店内の写真は、撮らなかったのですが、
落ち着いた雰囲気でした。

私は、針とか、糸とか・・・ぜんぜん使えないの。
必要にせまられる、ボタンつけを渋々やるくらい(;一_一)
1つのボタンをつけるのに、指に何度・・・針が・・・☆⌒(*▽×)いてっ

服から小物まで、手作りされる方って、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
どこのお店でも、そう思っちゃう。

そうそう、ランチにも行ったよ、holoholo cafeさんだよぉ。
ふたりで


私、はじめてですぅ。 
行ってみたいなって思っていたから、すごく楽しみにしていたの。

めにゅーに、デミソースのオムライスが・・・、
デミソース・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ これにするっ!決定!
いつもなら、すごい悩む私が、即決!!

で、*Rarely*さん。
私からみるとですね、テキパキしたしっかり者なんですが・・・、
この時は、どれにしよう、どれにしようって悩んでて、
意外な姿が、あはっ!かわいい❤

これが、私の頼んだもの。
ふたりで


サラダと野菜スープがついてました。
野菜スープ、やさしい味でとってもおいしかったぁ~。
でも、ニンジンいっぱい入ってて、1個食べたんだけど、
やっぱりニンジン・・・の味。
ごめんよo(;△;)o ・・・カップの底はニンジンだらけで終了。

これが、オムライスですぅ
ふたりで


たまごがフワフワ .:♪*:・' 角切りトマトもたくさん。
デミソースがマイルドで、おいしくいだだきましたよ。

*Rarely*さんと、これも、いっちゃうぅ~!って、デザートも♫
ふたりで


もちろん(*゜▽゜)ノ おいしくペロリでした。

会話が楽しくって、楽しくってd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あっという間に時間が過ぎちゃって・・・。
まだまだ、話したりないかも。
また、遊ぼうね❤

*Rarely*さんの楽しいブログは、こちら です。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2016-03-27 18:40)

季節を楽しむ
季節を楽しむ(2014-11-30 21:22)

あるイベントにて
あるイベントにて(2014-11-10 22:42)

木の器
木の器(2014-10-02 20:38)

行ってきた
行ってきた(2014-03-01 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふたりで
    コメント(0)