カットすると

今回のローズクレイミルクソープ
上部だけをローズクレイを入れてマーブル模様にしました。
カットすると


上から見ると
カットすると


こんな感じ。
ローズ色が、かわいい❤
コンデンスミルクを入れて保湿もOK (^O^)/

クレイの石鹸は、皮膚の老廃物を取り除いてくれます。
鼻の毛穴の部分を、泡でやさしくマッサージするようにクルクルすると、
老廃物を落とすことができますよ。
乾燥肌の方は、毎日ではなく、週1~2回クレイソープを使うといいですよ。


こちらの真っ白なソープ
カットすると


ベビーソープです。
やさしい泡が ふわっ ふわっ なの 。

スイートアーモンドオイルとアボカドオイル。
やさしいオイルの代表!
このオイルを、た~くさん使ってま~す(*゜▽゜)ノ

これ、私・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ❤

石鹸を手の中で泡立てると、泡の柔らかさが、
よーくわかるんだよぉ~*'O')ノー♪
この泡、試してもらいたいわぁ。


きれいな色の石鹸や、ハーブが入っている石鹸、
いろいろな石鹸を作るけれど・・・。

・・・・・真っ白な石鹸・・・・・
シンプルすぎるくらいの、白い石鹸が、
これが、石鹸って・・・私、思うんだよね・・・。
σ(・・*)アタシ・・・白が好きだから、特に想うのかな?



この2種類、使えるのは来月です。


同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事
石鹸
石鹸(2015-04-21 21:05)

雨の日は   のんびり
雨の日は のんびり(2014-11-26 19:17)

やっと はじめた
やっと はじめた(2014-09-17 20:53)

石鹸
石鹸(2014-06-19 23:12)

石鹸 委託しました
石鹸 委託しました(2014-05-27 19:56)

今年最後の石鹸
今年最後の石鹸(2013-11-30 17:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カットすると
    コメント(0)