石鹸・・横須賀へ

10月22日(金)~24日(日)に
第12回 遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 が開催されます。


横須賀地区に残る古き良き街並みを、そのまま美術館にしてしまおう!
というイベントです。

普段生活しているお宅の軒先や部屋、土間を借りてイベントが
催されます。

全国の作家の方々の手によるバラエティ豊かな芸術作品が、
街のいたるところに飾られます。


私も、ずいぶん前に行ったことがありますが、
本当に街全体が芸術作品であふれている感じで、
ゆっくり作品をみながら、ぶらぶらして、
ゆったり時間が流れている感じがしました。

今は、人出もとても多くなったと聞くので、にぎやかな感じでしょうか。


うれしいことに、そのイベント中に私の石鹸を置いてもらえることに
なりました。
私の姉は、とんぼ玉を制作しているのですが、
数年前から、風紋館さんに、とんぼ玉を委託販売させてもらっています。
その姉に紹介してもらい、石鹸を置かせてもらうことになりました。

昨日、急いで持って行ってしまったので、写真を撮り忘れてしまいましたが、
石鹸5種類です。

私も、文化展に今年は出掛けて、芸術の秋に触れてこようと思っています。
もちろん風紋館さんにも寄ってこようと思います。
石鹸の前で、ボケっと立っている人を見かけたら・・・、
それは、きっと・・・・・(*゜▽゜)ノ 私ですっ!!!


同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事
石鹸
石鹸(2015-04-21 21:05)

雨の日は   のんびり
雨の日は のんびり(2014-11-26 19:17)

やっと はじめた
やっと はじめた(2014-09-17 20:53)

石鹸
石鹸(2014-06-19 23:12)

石鹸 委託しました
石鹸 委託しました(2014-05-27 19:56)

今年最後の石鹸
今年最後の石鹸(2013-11-30 17:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
石鹸・・横須賀へ
    コメント(0)