ロール

今朝入った、スーパーの広告。
全国うまいもの市・・こだわりの名産品が満載!
とか・・なんか・・・書いちゃって。
こんなんに弱い私。

そして、同じく、こんなんに弱い夫。
二人で、広告に食いついた←・・・(・ω・。) ジーッ


午後行ったから、全店300本限定なんて無いと思ったのに・・・

1本だけ・・・
ロール



あった...?^^);・・)?゜◇゜)?

(・-・)・・・ん?   どうする・・・?

すかさず夫、
  今、買わないともう買えないよっ (((((¬_¬) 」

・・・・・・・・・購入。

家にまだ甘いもの・・・あるのに (;一_一)

ロール


で、夕食後、もちろん食べました。
生クリームとカスタードが入ってました。
あっさりとした生クリームで、生地もふわっとしっとり、美味しかったです。

スイーツ三昧・・・しあわせ~(* ̄。 ̄*)ウットリ


でも、家計を圧迫したワε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ





同じカテゴリー(食べ物)の記事
いちごジャム
いちごジャム(2016-03-26 13:29)

明日ね
明日ね(2015-04-21 23:01)

焼けた
焼けた(2015-02-14 21:40)

この季節に・・・
この季節に・・・(2014-11-18 15:48)

いちごがいっぱい♪
いちごがいっぱい♪(2013-03-17 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロール
    コメント(0)