そう言われたら。。。

昨日、やっとohanaさんのとこへ石鹸を届けてきました。
そう言われたら。。。


以前ブログにも書いた、天使のために・・・の、
その天使のママさんに偶然にお会いすることが出来ました(^_^)
コメントをいただいて、私が突如メールを差し上げたのが事の始まり。
いつかお会い出来たらいいなぁ・・・って思っていましたが、
こんなに早くお会い出来るとは・・・これも運命かしら♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もうっ!ますます天使の肌を守らなきゃ!!!って思っちゃった(^O^)

ohanaさんには、「グリーンのクレイ石鹸よかったよぉ、また作る?」
って、言われたんで・・・。
ohanaさんにそう言ってもらえるなら、すぐ作っちゃうよぉ~!
って、今日、仕込みましたよ(^O^)/

あれっ?(゜_。)?(。_゜)? なんか私・・単純・・・だなぁ・・・。


同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事
石鹸
石鹸(2015-04-21 21:05)

雨の日は   のんびり
雨の日は のんびり(2014-11-26 19:17)

やっと はじめた
やっと はじめた(2014-09-17 20:53)

石鹸
石鹸(2014-06-19 23:12)

石鹸 委託しました
石鹸 委託しました(2014-05-27 19:56)

今年最後の石鹸
今年最後の石鹸(2013-11-30 17:05)

この記事へのコメント
こんばんは^^
私もお会いできて嬉しかったです^^
薬の話をするにつれて、
強い薬を使うのをタメラッているこの頃。
ますます娘の肌は,,,。(泣)
またお会い出来ると嬉しいです♪
Posted by takaka* at 2010年09月06日 21:52
takaka*さんへ

強い薬、後の副作用とかを考えると怖いですよね。
でも、かゆくてかきむしってしまうのも、またかわいそうですし、
薬、考えちゃいますね。
私の石鹸が、役に立つといいのですが・・・。
また、感想や、こうしてほしい・・・など希望があったら教えてください。
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2010年09月07日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そう言われたら。。。
    コメント(2)