石鹸カット

先日作った「あずき石鹸」をカットしました。

石鹸カット


どうなっているのか心配でしたが、うん(・o・) 大丈夫そう。
エアコンの室内で熟成中。
しっかり固まっておくれ!

午前中に、委託先のohanaさんから、追加できる?って、
うれしい連絡をいただきました(^v^)
手にとってくれたお客様 ありがとうございます。

夏なので、さっぱり系のクレイの石鹸から旅立っていったみたいです。
冬は、シアバターが大人気だったんだけど・・・。

私は、庭いじりした後の手洗いにシアバター石鹸を使います。
土を触った後とかは、指先が荒れたりしますが、シアバター石鹸で洗うと、
しっとり、ツルツルになりますよ♪

さてさて、うれしい注文のため、
少ない在庫から、ほんの少しですが近いうちに納品に伺おうと思っています。
たぶん・・・、6個・・7個・・くらいしか・・・(>_<)

なので、夏でも少し作ってみようかと考えています。
あっ、オイル買わなきゃ作れないじゃ~ん!しまったぁ(;一_一)


同じカテゴリー(手作り石鹸)の記事
石鹸
石鹸(2015-04-21 21:05)

雨の日は   のんびり
雨の日は のんびり(2014-11-26 19:17)

やっと はじめた
やっと はじめた(2014-09-17 20:53)

石鹸
石鹸(2014-06-19 23:12)

石鹸 委託しました
石鹸 委託しました(2014-05-27 19:56)

今年最後の石鹸
今年最後の石鹸(2013-11-30 17:05)

この記事へのコメント
初めまして、こんにちは^^

今日、ohanaさんで
オレンジの石鹸(カレンデュラン)をゲットさせて頂きました。

早速、使ってみましたが 匂いもキツくないですし、
今まで使っていた石鹸よりも
しっとり感がとてもいいです♪

シアバターのサンプルも頂いてしまいました。

4種類、全て試してみたいです。
Posted by kata19a at 2010年07月20日 18:46
kata19aさんへ

はじめまして(*^_^*)
石鹸を使っていただいてうれしいです。
使ってもらい、その生の声をもらえるのが、本当にうれしい!(^^)!
シアバターソープも、たーっぷりのシアバターが入っているので、
しっとりすべすべになると思います。
今後も、いろいろな石鹸を作っていくつもりです。
また感想を聞かせてください。
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2010年08月10日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
石鹸カット
    コメント(2)