お昼寝

おおきいひと と ちいさいひと

すごく仲良くなったわけじゃないけれど

こんな感じで 毎日一緒にここでお昼寝

お昼寝



ちいさいひと おおきいひとの近くに居たくて

おおきいひとの後を 子分のようについて歩いている

ときどき おおきいひとのしっぽにじゃれておこられたり・・・

何度おこられても へこたれない ちいさいひと




ちいさいひと

ネコなのに・・・  男の子なのに・・・  甘えっ子だ

誰かの傍に居たい  ひとりじゃ淋しい みたい

起きている時間は 私の傍から離れない

まるで インディーみたい

てって 子猫の頃って こんなにべったりだったかな???

ちいさいひと どんなネコに育つんだろう・・・

明日は てって と とと  何するんだろう?



同じカテゴリー(てって & とと)の記事
朝の風景
朝の風景(2015-07-02 10:02)

これがいいんです
これがいいんです(2015-04-24 17:24)

おなか痛いの?
おなか痛いの?(2015-04-15 16:45)

小さな友
小さな友(2015-02-08 19:43)

近寄る  とと
近寄る とと(2015-01-30 20:39)

もぐってねる
もぐってねる(2015-01-15 19:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お昼寝
    コメント(0)