子猫から中猫へ

おおきいひとに比べれば まだまだだけれど

家に連れてきたばかりの頃に比べたら

ちいさいひと 大きくなりました

出会った頃の倍くらいの大きさに・・・ すくすく育ちました

子猫と呼ぶには・・・う~ん 小さくないし

かと言って 大人猫サイズよりは もっと小さくって

中猫・・・って感じ



はしゃいで はしゃいで

鼻のてんこちょ すりむいて黒いかさぶた作ったり

遊んでいたボールがソファーの下に入ってしまって

とれなくなって ミャーミャー騒いでいたり

毎日 おもしろいことが起こります

子猫から中猫へ


キッチンの床に転がる ちいさいひと


子猫から中猫へ


おざぶで寝る ちいさいひと

ちいさいひと おざぶ 好きみたい

インディーも よくこのおざぶで寝てた・・・

てっては おざぶで寝ないんだよね



おおきいひと と ちいさいひと

それぞれの個性がおもしろくって

もう もう   かわいくってしかたない!












同じカテゴリー(てって & とと)の記事
朝の風景
朝の風景(2015-07-02 10:02)

これがいいんです
これがいいんです(2015-04-24 17:24)

おなか痛いの?
おなか痛いの?(2015-04-15 16:45)

小さな友
小さな友(2015-02-08 19:43)

近寄る  とと
近寄る とと(2015-01-30 20:39)

もぐってねる
もぐってねる(2015-01-15 19:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子猫から中猫へ
    コメント(0)