てって 病院へ行く の巻

てって(=^・^=)  しっぽに ぽこりと

ビー玉より少し小さいくらいの できものがあって

脂肪のかたまりみたいなものらしいんだけどね

それが プチンと破れちゃったの

それで 病院に行ってきた



膿を出して きれいにしてもらって

せっかく ふさふさになってきたしっぽ 

また らいおんしっぽになったんだよ
てって 病院へ行く の巻



てって 病院へ行く の巻


らいおんしっぽ それも みかん色の包帯つき

これ きいろだったら とらしっぽになるとこだったよっ

たまには とらもいいけどね!




てって 病院へ行く の巻


ここ いつも おひるねするとこ

まだ ねむいんだ  もうすこしねるからね


同じカテゴリー(てって)の記事
逃げる てって
逃げる てって(2013-03-04 19:58)

てって 回復の兆し
てって 回復の兆し(2013-02-24 17:27)

てって
てって(2013-02-08 21:46)

てって
てって(2013-01-29 20:19)

てって 
てって (2013-01-20 20:28)

てって (=^・^=)
てって (=^・^=)(2013-01-15 20:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
てって 病院へ行く の巻
    コメント(0)